平成22年7月17日(土)

(゜o゜;;ギク!

見てたの!?

凸(*▼▼) テレルゼ

なんで!?

いやー、わからんけど。

で、ハローエブリバディ!?
皆さんー、お元気でしたかー?

隊長は、虫の息・・
疲れちゃったよ・

( -_-)フッ

で、何に!?
そうそう、今回は、雌阿寒岳の野中温泉コースだわな・
副隊長のハセの野郎を出し抜いての
単独山行・
燃えるぜ!
来たッ・来たッ・来あッー!

って、ハセちゃん

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!


馬ッ鹿じゃないの?
ちょっとお宅ぅー
朝から飛ばしすぎじゃない?


 
   

で、何!?

で、野中温泉コースよ。
そうそう、
登山口は、野中温泉の隣の道路脇にあるのよ。


何ッー!

「盗難注意ッ!」

何々・自動車盗難、車上狙い多発!?

何て書いてあるけど、

この前読んだ本では、こういう看板を
掲げては駄目って書いてあったぞ!

つまり、こういう看板を掲げることによって
泥棒こごろのある者に、
「ここら辺りは、泥棒しやすい環境にあるッ!」

って教えることになるらしいぞッ!

やめた方がいいのに・
かえってありがた迷惑じゃのー


おッ・いるかほ?
おッ・いるぞ・
隊長の野郎ー何か・語ってるべや
全く・よせばいいのよー
んだんだ
ま・知らん顔してるべ
調子こっからな・
おっ・そうだな・


   
で、
ここから

6:27
スタートじゃー

登山口を抜けると、道らしい道もみえず
案外、迷う。

フラフラ
して道を探す。

野中温泉の建物側にあった、あった・
それっぽいやつ。

ほどなく、道がはっきりとしてくる。

やっと、登山道らしくなってきやがった。

   
6:36

一合目だわな。
頂上まで、合目の間隔は、隊長の足で
短いところで4分、
長いところで8分

平均すると5分かな。

しかし、隊長は、なまら足
早いから、
参考にしないでちょ・


おッ・隊長の野郎ままたまた調子こいてるぞ
全くたぜ
そんなに足早いのかあの野郎
頭に馬鹿つくらしいぞ
本当か・
お・

二合目
6:46
通過


 











6:52

三合目

ここで隊長にインタビュー


隊長は、登るペースが速いときいたんですが
どうしてそんなに速く登るのですか?

隊長:

「うぅーん
そうねー、
嫌なことは、早く終わらせたいから・
かな・」

・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





ぎく
ハセちゃんでしょ!
← こんなところで何してんの!?
お宅ぅー

と、思ったら
何だ〜
ギンリョウソウでしょ・

ギンリョウソウ見ると
何故か、ダブルよな・

だな・


こんなところでひっそりと・
さびしそうじゃのぉ〜

お宅ぅー

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ〜

   
三合目と四合目の間に
谷を横断する。

噴火の時は、溶岩のルートだわな・
おっかね・

†ヽ(゜ワ゜;)キェーッ! 


   
折角のぼったのに、
1mでも下りたくねぇー
と、思うのは、隊長だけだろうか

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ〜

三合目を過ぎたその谷渡り

ここをくだって

( ̄へ ̄|||)
ウーム〜ピィー


だからー
腹〜くだってどうすんのよ・
わけわからん・
全くだぜ


   
で、
7:05

四合目だわな。

何かだるいぜ・

皆さん!
疲れた時は、ギンリョウソウを見よう!
きっと、元気がでます・
隊長もほれ・
このとおり

o(炎_炎)o ォオオオ!!



   



五合目
7:13着

ふと、振り返ると
オンネトーが見えた。

コバルトブルーの湖じゃー

と、その時

一条の風が・

アアッ、ワテノフンドシガ・・・≡( ;^o^)/ ~~⌒□⌒ヒラヒラ


どうしても、そこにもって行きたいわけ・
全くー
お・行くべ・
お・



   
六合目:7:23
七合目:7:28
八合目:7:36

それぞれ通過。
特記事項なし


お・隊長の野郎ー
特記事項なし
だってよ。ついに奥の手だしやがったな・
手抜きだべやー
まったくだぜ



   
八合目から意味もなく
上の方を見る

と、その時

一条の風が・

アアッ、ワテノフンドシガ・・・≡( ;^o^)/ ~~⌒□⌒ヒラヒラ



やるな・
やるなー

   7:47

九合目

その上は、爆裂火口になっている。

   
こんなふうに

赤沼が望める。

雌阿寒岳コースは、それぞれ
オンネトーコース、阿寒湖畔コース、野中温泉コース
の三つがあるが、

この赤沼を望めるのは、野中温泉コースだけ。

しかし、頂上から九合目まで降りても2分
登り返しても8分なので

どうと言うことなく
見られるわな・

 




( ̄。 ̄)テレルゼ・

( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ〜

で、
7:55
山頂に到着


疲れちゃったよ・

帰ろ・